人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンガロール(インド)

 シンガポールから、バンガロールに飛んだ。バンガロールの飛行場は、今まで訪問した各地の飛行場とは大違いで、古く、小さく、非効率だ。出迎えを頼んであるから良いが、市内行きのバスも電車も見当たらない。タクシーも窓口で前払いのチケットを買う方式のようで、大勢の人間が並んでいた。
 迎えに来てくれたバンガロール事務所のスタッフの車に乗り込むが、飛行場の駐車場が大混雑で、通りに出るまで30分以上かかる。「混沌」という言葉を思い出した。ちなみに夜の11時過ぎである。
バンガロール(インド)_b0058285_18542796.jpg

 深夜、ホテルに到着し、寝る前にテレビをつけてみて驚いた。100チャンネル近くテレビ局があるようだ。多くのチャンネルが、例の、群舞が特徴的なPVを流している。「インドに来たなあ」と強く感じさせる。
by scott_yonezawa | 2007-11-03 18:55 | お仕事