人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビア

アラビア_b0058285_22285489.jpg 時間ができたので、ちょっと「アラビアのほう」に行ってきた。(笑)当日は休日を祝福するかのように、さわやかに晴れ上がった。
 「アラビア」は初めてで、どんなところか知らないはずなのに、たぶんこんな感じなのだろうなあ、と思わせるだけの手抜きのないリアリティさがあった。路地裏の屋台をひやかしたりしてつかの間のアラビア旅行を楽しんだ。
 現実は暑かったり、埃っぽかったり、臭かったりなのかもしれないが、(すいません、多分に誤解が入っていると思います)、この「アラビア」は、あくまでもクリーンだ。
 この後、足早に次の目的地に向かう。
by scott_yonezawa | 2007-03-24 22:29 | お出かけ・散歩