人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽器

楽器_b0058285_1225029.jpg

 名古屋に来て早くも3ヶ月が過ぎた。なんだかんだ言って週末は東京に帰っているので名古屋を語る資格はまだないが、残りの会社生活をこちらで送る覚悟なので、平日のプライベートも大事にしようと名古屋で習い事を始めた。
 まるでヤマハの戦略にはまったかのように、サックスです。もっとも多少は勝算があって(笑)、昔少しかじったのが理由だ。今まで持っていたテナーサックスは持ち歩くにはちょっと重いため、新たにアルトサックスを買ったこともあり、もう後には引けない。毎週水曜日は楽器をぶら下げて会社に行くのが、ちょっと気恥ずかしい。早く楽曲を吹きたい!
by scott_yonezawa | 2006-07-17 12:25 | 趣味(音楽)