人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-WAVE LIVE 2000+7(横浜アリーナ)

J-WAVE LIVE 2000+7(横浜アリーナ)_b0058285_9181995.jpg

 夏休み最後のイベントは、やはり家内と娘のお供でコンサートへ。FM局主催で森山直太朗、絢香、レミオロメン、倖田來未、平井堅、ウルフルズと今人気のミュージシャンが6組も出演する豪華な内容だ。
 もちろん家内のお目当ては、平井堅。このコンサートのチケットを必ずゲットすることを厳命された僕は、チケット発売日にインターネットで必死にアクセスを繰り返し、ようやく立見席を予約できた。当日まで中年オヤジが若者のコンサートに6時間近く立ち見でお付き合いできるか、体力的にも精神的にも自信がなかったが杞憂だった。出演者のすばらしいパフォーマンスに時間のたつのを忘れた。
J-WAVE LIVE 2000+7(横浜アリーナ)_b0058285_8422286.jpg

 盛り上がっている若者たちに負けじと、普段物静かな家内が「けんちゃーん」だか「かっこいい」だか絶叫しているのを見たときはちょっと驚いた。きっとよい夏の思い出になったに違いない。
by scott_yonezawa | 2007-08-19 09:18 | お出かけ・散歩