NED-WLTさんを迎えてのオフ会


b0058285_1252688.jpg
 以前から、その分析力と文章力に一目も二目も置いていたNED-WLTさんと、ついにお会いすることができた。
 氏はオランダ在住で、今回は京都での仕事のための来日なのだが、無理を申し上げて東京で一泊していただいた。場所は、こちらも仕事で忙しい中、駆けつけていただいたfalconさんご推奨の「東京やきとり亭」。紅一点はtomさん、IT業界の過酷な労働環境をものともしないタフな女性だ。
 お会いするとNED-WLTさんは、ブログから受ける知的で物静か印象に加え、ユーモアあふれる会話、大柄な体格を生かした飲みっぷりも相まって、圧倒的な存在感をお持ちの方だった。お嬢さんのことを語るときの優しいまなざしも印象的だった。
 残念ながら翌朝の始発で名古屋に戻らなければならない僕は、1次会で失礼したのだが、その後、朝までカラオケで大いに盛り上がったとのうわさを聞いた。リタイアが悔やまれる。
 皆さん、忙しい中本当にありがとうございました。
(写真は個人を特定できないよう、加工を施しています。悪しからずご了解ください)
[PR]
by scott_yonezawa | 2006-10-02 00:21 | 趣味(写真)