Ken Hirai 15th Anniversary Special !! Vol.2(岡山、松山)

 今回の旅のマイルストーン、「Ken Hirai 15th Anniversary Special !! Vol.2」のツアートラック。こちらは岡山市総合文化体育館で撮ったもの。トラックの周りは堅ちゃんと並んで記念写真を撮りたいお姉さま方でいっぱいだった。我々も、家内、娘とそれぞれツーショットを撮影。モニターで確認する家内の満面の笑みと言ったらまるで少女のようだ。一緒に楽しめる分だけ、韓流スターに熱を上げるお姉さま方より救いがあるのか。
b0058285_221234.jpg

 来年も彼のツアーの開催地次第で僕らの夏休みの行き先が決まるんだろうなあ。他力本願だが楽しみでもある。
[PR]
by scott_yonezawa | 2010-08-30 22:12 | 趣味(音楽)