人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 並木通り

本当に週末の度によくも出歩いているものだと、我ながら感心する。趣味はないのか、と突っ込まれそうだが、これでも時間をみつけてはジムに通うなど、自分の時間は持っているつもりだ。昔やっていた楽器にもチャレンジしてみようとも思っているがこちらは予算的な裏付けができるまで、もう少し我慢しなければいけない。
僕自身散歩好きなので、夫婦で出歩くという形になっているのだろう。夫婦円満には努力が必要だと聞くが家内がどう思っているのかはわからない。
さて先週土曜は銀座 並木通りへ。ニューヨークの5番街なみに有名ブランドが軒を連ねて大変なことになっていると聞き早速実態調査に出かけた。
家内はせっかくの機会なので並木通りをはじからはじまで歩きたいと言う。そこで一丁目から始めて八丁目まで、目に付くブランドショップに飛び込むことにした。
感想は明日。
by scott_yonezawa | 2004-12-08 12:57 | お出かけ・散歩